またまた近況報告です←


テストも終わって、
バイトが始まりました!




まずテストは


・国語…73
・数学…92
・現社…77
・生物…79
・英語…64
・OC1…89
・化学…100




こんな感じだと思います。
化学は本当にビックリしました(笑)



数学も一応、移動クラスで3位でした←








期末は7月にあるから
今度はちょっとくらい勉強しますw











バイトは、
昨日が初出勤で。
もうすでに辞めたくなりました(笑)







あたしはかっぱ寿司で、
友だちがスシローで働いているんですが
スシローの方が厳しくないらしいです←







かっぱ寿司はやめる人が多いようで…







でも!
こんなことで辞めてたら、
高校卒業してから就職できないもん!





訓練+稼ぐ+ダイエット←
としてガンバります!!








でゎ



明日はバイトなので、
早く覚えられるようにします!