サマーバケーション



早いもんでもうサマバケですか。



うーん…
あっという間に終わるんだろーな(笑)







あ、通知表もらいました!




国語と英語以外は5でした(*^^*)
びっくり(笑)


クラスで38人中2位でした(*^^*)
またびっくり(笑)


学年158人中5位でした(*^^*)
またまたびっくり(笑)






中間のときはクラスで3位で
学年で11位だったのに、



平常点とか期末のとか合わせると
アップするのね(笑)







23日〜26日までバイト続けてあるんです…






その中の25日は給料手渡し!(笑)





誕プレ買わないとー!
あとは自分のものも←









明日はバイトないし。

遊ぼー


でゎ!