テスト返却!色々と…


だいぶ点数下がりました(^-^;




前回のと比較すると↓

・国語…73

・数学…92

・現社…77

・生物…79

・英語…64

・OC1…89

・化学…100
で合計578点だったのが





ひとつの教科ずつ覚えてないけど


前回のぷらす保健のテストをいれて
602点でした(*^^*)




英語以外たぶん下がったと思う(^-^;






順位とかはまだ分かんないけど、



オーラルと数学はクラスで2位でした(笑)
決して1位にはなれない← 












それと、好きな人ができました。




でも他の男子からから
一緒にお台場いこうだとか、
今から遊ぼうだとか、



めんどくさいのがいて(・・;)





昨日友だちから教えてもらったんですが、
その人はあたしと付き合いたいと言うことで…
でも話したことないし、友だちにアド教えてもいい?って言われたから教えただけだったので。



もうどーしたらいいのか分からない(^-^;







あたしが好きな人のアドは知らないのにさ!(笑)





ほんとに好きな人に限って
聞けないんですよ←






選択が美術でしかも隣の席だから
そのとき話すんですけど、




それ以外はたまに目が合うくらいで、
なんもない(笑)




見すぎてるのかな??←
だから気づいて目があっちゃうのか!





気を付けよう。




でわ