高まるぅぅぅぅ←

ご報告があります!
今日の放課後友だちと一緒に
駅で待ち伏せしてたんですw
同じ中学だった人が来ればいいなあと。




そしたらいっぱい来ましてね♪
その場でずっと話してたw





それからがビックリなんだけど!
まさかの!!!
Kがきた!!!


勝手に違う駅で降りてると思ってたので
嬉しくてにやけちゃったww




興奮して←
すっごいKと話してたよ(*^^*)
楽しかった☆



「友達できた??(笑)」とか「彼女できた??」とかね!
友達の質問は「俺をなめんなw」とのこと(笑)
彼女は15人いるらしいww


そう言う人は大体いないよね←
Kから「そういうお前はどうなんだよw」
って言われたけど、
「残念ながらKのことを想いすぎて、新しい恋にはいけないんだよ…」
なんて言えなくて←
「いませんけどっw」
だけ言っておいたf(^ー^;





明日も駅いってみよーかな…(笑)
会いたいし…(・・;)






ま、でも。
今メッチャ元気!!!
充電完了w





明日もガンバれそうです!
でゎ